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特約について

特約を適応する予約日についての例

【Aプラン(ポリシー8日前無料ー7~3日前50%ー2日前~当日100%)で4泊の予約をしていましたが、宿泊日2日前に台風による航空機の欠航が発表されました。】

①チェックイン日は航空機の欠航が決まっているが、次の日は通常運行するので、次の日の航空機に乗って宿に来ました。

  • 5%特約を行えるのはチェックイン日の1泊目のみ。
  • 清掃料金を除く料金を泊数で分割し、1泊目の金額に5%特約を適応。

②旅行自体を全てキャンセルする申請をした(チェックイン2日前)

  • 5%特約を行えるのはチェックイン日である1泊目のみ。残りの3泊分は申請日から5%特約適応日以降までの経過日数をカウントし、キャンセルポリシーに適応させます。

③既に県内(島内)にいて、公共交通機関は稼働しているが、天候も芳しくないのでキャンセルしたい。

  • 5%特約適応外です。

5%特約の申請方法

メールによる申請。送信日時をもって申請日とします。

  • 必要書類県外在住者の場合は、航空会社から発行される”欠航証明書”のデータまたはスクリーンショット(便名、搭乗者名、日付、チケット番号が見えるようにすること。県内在住者の場合は、現住所を証明できる行政や官公署からの通知ハガキ(表面)の写真を送付すること。

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